片岡安祐美、第1子妊娠を報告 現在5カ月「欽ちゃんにもらった言葉を胸に」

[ 2022年1月19日 20:00 ]

片岡安祐美
Photo By スポニチ

 クラブ野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」選手兼任監督の片岡安祐美(35)が19日、自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を報告した。

 片岡は「いつも応援してくださっている皆様へ。改めまして、ご報告させてください。本日スポーツ紙でありましたように、この度赤ちゃんを授かることが出来、現在妊娠5ヶ月を迎えたところです」と報告した。

 現在は「5ヶ月を迎え、一般的には安定期と言われる時期ではありますが、何が起きるかわからないもので、これまでのこともありますし、安定期はあってないようなものだと思っております」とした。

 「ですが、お声かけ頂いたお仕事をお断りすることもあり、今後またご迷惑をおかけすることも申し訳なく、少しずつお腹も出てきたのでご報告させていただきました」と続け「お声かけくださった関係者の皆様、申し訳ありません。ありがとうございます」と記した。

 今後について「お仕事は大好きですし、野球も自分にとって切り離せないものです。もちろん身体を第一に考え、無理のない範囲で続けていきたいと思っておりますので、どうか今後とも宜しくお願い致します」と仕事を継続していくことを伝えた。「なんせ初めてのことで不安もありますが、欽ちゃんにもらった言葉を胸に、無事に生まれて来てくれることを祈って、日々過ごしてまいりたいと思います」とした。

 そして「皆々様、たくさんのメッセージやコメント、本当にありがとうございます。一つ一つ、きちんと読ませていただいております。全てお返事させていただくことが出来ないことお許しください。まだまだ未熟なもので、わからないことばかりですが、皆々様今後共ご教授、宜しくお願い致します。また、無事に出産しましたら、改めてご報告させてください」としている。

 片岡は2017年12月1日にプロ野球・DeNAの元投手でラーメン店店主の小林公太さん(30)と結婚した。

続きを表示

2022年1月19日のニュース