×

黒崎真音 “相方”神田沙也加さんの月命日に「忘れた日なんてない 安心して」 今後はツイート控える

[ 2022年1月19日 08:05 ]

神田沙也加さん
Photo By スポニチ

 先月18日に急死した女優の神田沙也加さん(享年35)と音楽ユニット「ALICes(アリセス)」を組んでいたアニソン歌手の黒崎真音(33)が18日、自身のSNSを更新。「片時も忘れたことないから安心して」となどと記しつつ、今後、“相方”へのツイートを控えるとした。

 「ALICes」は昨年9月に結成。11月に初の楽曲「Icy voyage」(アイシー ヴォヤージュ)を発表した。黒崎は、先月19日に自身のSNSを更新。「ALICesは解散しません。さやはわたしの中にいる」と 相方・沙也加さんへの思いを記していた。

 沙也加さんの月命日となったこの日、自身のツイッターを更新した黒崎は「あれから1か月 すっごく長かったよ でも忘れた日なんてないよ 安心していてね」と思いを吐露。これまで沙也加さんへの思いを何度が投稿してきたが、「あと 今日から相方へのツイートを控えようと思います」とこれを最後に沙也加さんに関するツイートを控えると宣言。「もちろん大好きなのは変わらない 今後何か動きがある時はお知らせしますね 代表して応援してくださる皆さんいつもありがとうございます」と締めくくった。

 さらに、インスタグラムでの「GOOD EVENING 大丈夫 片時も忘れたことないから安心して」と記しつつ、撮影のオフショットと見られる沙也加さんとの2ショットも公開した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月19日のニュース