沢村一樹の長男でモデルの野村大貴 父とそっくりとの声に「母似」と“反論”

[ 2022年8月2日 21:39 ]

野村大貴インスタグラム(@nm_noppo)から

 俳優の沢村一樹(55)の長男でモデルの野村大貴(21)が2日、自身のインスタグラムを更新。7月31日に沢村が自身のインスタグラムで野村とのドライブ写真を投稿、「そっくりすぎ!」「同じお顔」と反響を呼んだが「母似」と“反論”した。

 沢村は31日に「長男とドライブ。」と題して投稿。助手席でマスク越しにも柔らかな笑顔と分かる黒縁メガネをかけた沢村と、運転席で白いタンクトップを着て笑顔の長男とのドライブ写真をアップ。少しピントをぼかしていても分かる骨格から笑顔の表情までそっくり親子な一枚にフォロワーも驚きの声を上げていた。

 沢村自身も自身のインスタグラムでコメントの「数の多さに驚きました」としながらも、「似てると言うコメントが多かったのですが、私の方がややイケメンです」とつづっていたが、野村も運転中の横顔の写真を投稿し「#母似」と記したもの。

 フォロワーからは「親子仲良くて素敵」「どっち似でもほんとにかっこいい!!」「うわあ!カッコ良すぎます!!」「親子揃ってカッコ良すぎます!!!」などの声が寄せられていた。

 沢村は00年に、5歳下の元モデルの女性と結婚し、3人の子どもをもうけており、長男が野村大貴、次男は俳優の野村康太。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月2日のニュース