狩野舞子さん 美脚際立つミニスカゴルフウエア姿披露に「抜群なスタイル」「本当にお美しい!」の声

[ 2022年8月2日 07:57 ]

狩野舞子さん公式インスタグラム(@kanochan715)から

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さん(34)が2日までに、自身のインスタグラムを更新。ミニスカゴルフウエア姿でラウンドを楽しむ様子を公開した。

 「フジサンケイレディスクラシックが行われる川奈ホテルゴルフコースでプレーして来ました。難しいし、今日死ぬほど暑かったしスコアよりも絶景を楽しみながらのプレー!!!笑本当に綺麗なゴルフ場でした」とプロのトーナメントも行われている名門コースでのプレーを振り返った。

 「写真は5番ホール181yardのショートホール。左バンカー奥のマウンドにキックしてめっちゃラッキーナイスオンしてます(左)笑 海が綺麗すぎてゴルフよりも潜りたくなったのはここだけの話」とつづり、美脚際立つミニスカゴルフウエア姿を披露した。

 フォロワーからは「長い足!」「抜群なスタイル」「モデルさんみたくて、パーフェクト」「綺麗です」「脚が本当にお美しい!」「引き締まっていて素敵です!」「ナイス美脚」「スタイル最高」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月2日のニュース