神戸発アイドルユニット「KOBerrieS♪」結成10年記念ライブ 森島みなみ「ここまでできるんだ」

[ 2022年8月2日 17:17 ]

神戸のライブハウス「チキンジョージ」にてグループ結成10年記念ライブを行ったアイドルユニット「コウベリーズ」のメンバーと卒業生、名古屋からお祝いに駆け付けたOS☆Uのメンバーら
Photo By 提供写真

 神戸発のアイドルユニット「KOBerrieS♪(コウベリーズ)」がグループ結成10年の節目を迎え、神戸のライブハウス「チキンジョージ」で記念ライブを開催した。

 チケットは発売わずか3日、追加販売分も当日で完売するなど高い地元人気を誇る同グループ。現メンバー3人に卒業した11人を加えた総勢14人が参加。神戸のまちをモデルにした「ポートタワー」、代表曲「思い出エール」など全16曲を観客300人の前で熱唱した。

 キャプテンの森島みなみ(23)は「14人バージョンのフォーメーションを考えたのが初めてで“コウベリーズってここまでできるんだ”と思いました。こんなに愛されてるって思ってなくて。10年前のファンの方が来てくれて、駆けつけてくれる人がこんなにいて。コウベリーズをもっと続けていきたいし、広めたいなって思いました」と語った。

 1期生のキャプテン間中芽衣(27)は東京から駆けつけて参加。「4年活動して来ましたけど、こんな(お客さんで)一杯のチキンジョージを初めて見たし、まだ忘れられてないっていうことがすごいうれしかったです」と充実感一杯に語った。ライブは31日に行われた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月2日のニュース