GENERATIONS数原 「恨んでました」父との因縁告白 「海賊みたい」豪快過ぎる私生活

[ 2022年8月2日 12:42 ]

「GENERATIONS」の数原龍友
Photo By スポニチ

 男性7人組「GENERATIONS」の数原龍友(29)が1日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・00)に出演。父との因縁について明かす場面があった。

 占い師の大串ノリコ氏から「お父さんとの縁が凄く薄い。それが人生に凄く影響している」と指摘を受けた数原は「悲しい話とかではなくて、うち、父親はもういないんですよ」と告白。「父親は家のことをめちゃくちゃにしちゃったので。自分も大人になって許せたので、今はフラットですけど。その時は“何をしてくれているんだ!”って恨んでました」と明かし、「“父親がずっとどこかにいる”のはめっちゃ合っている」と認め、「いや、怖っ! めっちゃ当たってる」ともらした。

 「それによって、お酒に依存したりとか、ハマりやすくなっているから気を付けて」との指摘も。数原は「すごいな…(酒を)嗜むとかが無理で、むっちゃ0か100。“行くぞ、宴や!”って、海賊みたいな飲み方をするんで、たぶんすぐ死ぬだろうなと思っているんですけど…」と話すと、大串氏は「大丈夫そうですね。、結構長生きです。90歳ぐらいまでは生きます」とキッパリ。数原は「早死にする勢いで今を生きているんですけど」と拍子抜けしていた。

続きを表示

2022年8月2日のニュース