久慈暁子 「中学生の時の帰り道」地元・岩手の田園風景とのコラボに「瑞々しい表情」「絵になります」

[ 2022年8月2日 11:06 ]

久慈暁子公式インスタグラム(@kuji_akiko)から

 バスケットボール日本代表でNBAラプターズの夫・渡辺雄太(27)と結婚した元フジテレビアナウンサーでタレントの久慈暁子(28)が1日、自身のインスタグラムを更新。地元である岩手県奥州市の田んぼの中での爽やかなショットを公開した。

 「ちょっと前の青々とした稲穂」と記し、奥州市で撮影された、田んぼに囲まれた中での穏やかにほほ笑むショットを披露。黒と水色のノースリーブのワンピース姿で「中学生の時の帰り道」とつづり、思い出の場所であることを明かしている。

 この投稿に、フジテレビの三上真奈アナウンサーは「ステキなところ~~!うらやましい」と反応。フォロワーからも「おかえりなさーい」「田舎はいいよねー」「久慈ちゃんの原点」「素敵な故郷」「瑞々しい表情ですね!」「稲が綺麗ですね」「涼しそうで癒されますね 久慈ちゃん綺麗で可愛い~」「素晴らしいね」「日本の風景で良いですね!」「自然と久慈ちゃんに癒される」「田園風景いいですね」「田んぼと美女。絵になりますね」「尊い」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月2日のニュース