浜辺美波 わずか4日で…悲しみの「ご報告」にファン「めちゃくちゃ辛いですよね」などの声

[ 2022年8月3日 00:25 ]

女優の浜辺美波
Photo By スポニチ

 女優の浜辺美波(21)が2日までに自身のツイッターを更新、悲しい「ご報告」にファンからも「めちゃくちゃ辛いですよね」「お気持ちお察しします」など多くの声が寄せられている。

 浜辺は「ご報告」として「27日より育成していたたまごっちが私の快眠による育成不足により一昨日永眠いたしました。やっと第4形態のくちぱっちに成長したところでした」と悲しみの報告。「気の緩みが原因です。皆さんに応援していただいていたのに申し訳ございません…ごめんね くちぱっち」とつづり、たまごっちの画像を投稿した。また、インスタグラムのストーリーズでも同様の投稿をし「気持ちが整理できずご報告が遅くなってしまいました。一昨日の出来事です」とつづった。

 育成開始からわずか4日での悲しい別れに、親友の女優・橋本環奈は「はや」と突っ込むほど。浜辺も「はやすぎだっち」と返答していた。

 また、フォロワーからも「気を落とさず頑張ってください」「御身体をお大事に」「めっちゃ悲しいやつ」「辛い中、報告してくれてありがとう」「ファンとしては美波ちゃんの快眠に安心する」などの声が寄せられていた。

また、たまごっちの公式ツイッターも浜辺ツイートを引用し「育ててくれてありがとう また育ててね」と、くちぱっちのイラストを添えてメッセージを送っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月2日のニュース