坂下千里子 フジ「もしもツアーズ」“ミニスカガイド服”姿披露に「懐かしい」「脚がすごく奇麗」の声

[ 2022年8月2日 16:45 ]

坂下千里子公式インスタグラム(@chiriko_sakashita_official)から

 タレントの坂下千里子(46)が2日までに自身のインスタグラムを更新。フジテレビの旅バラエティー番組「もしもツアーズ」(土曜後6・30)でのオフショットを公開した。

 2002年10月にスタートした同番組は、今秋に終了。土曜夜のお茶の間に広く愛されてきた老舗番組が、20年の歴史に幕を下ろす。「週末のお得な楽しみ方をお届けする」をコンセプトに、東京から日帰りでも楽しめる旅行スポットを紹介してきた。

 初代ツアーガイドを務めていた坂下は「最後の旅に行って来ましたー!8月6日オンエアでーす!!お時間合いましたら是非是非観てほしいです!」と告知。ロケでのオフショットとしてミニスカートのガイド服姿を公開し、ハッシュタグには「#もしもツアーズ#もしツア#12年振り#ガイド#衣装#よく#残ってたなぁ#ありがとう#懐かしい#私の#制服#青春#旅行 #旅」と添えた。

 フォロワーからは「やっぱり似合います」「素敵」「懐かしい」「一番好きなガイドさん」「かわいい」「こんなガイドさんに案内して欲しい」「いつまで経ってもバッチリチリ脚ですね」「脚がすごく奇麗です」「やっぱりもしもツアーズはちりちゃんだ」「名残惜しいですね」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月2日のニュース