佐藤栞里 “憧れの存在”梨花との初共演に歓喜「ファンになれてよかった…出会えて本当に良かった」

[ 2022年8月2日 10:49 ]

佐藤栞里公式インスタグラム(@satoshiori727)から

 モデルでタレントの佐藤栞里(32)が2日までに、自身のインスタグラムを更新。モデルの梨花(49)との2ショットを公開し反響を呼んでいる。

 「昨日の王様のブランチ梨花さんの買い物の達人に参加させていただきました。モデルを目指す前も、モデルのお仕事を始めてからも梨花さんが着ている服やおすすめのコスメ、アクセサリー入れやベッドカバー、梨花さんと同じものに触れたくて梨花さんのような人になりたくて探し回っていました(今もなのですが)」とつづり、憧れの梨花との2ショットを公開した。

 梨花とのロケについて「同じ事務所に所属できただけで喜ばしいことなのにまさか一緒にお仕事ができる日が、そしてお買い物ができる日が来るだなんて。夢に描いていたこと以上の、想像もできていなかった嬉しい出来事がたくさんたくさん降り注いだ一日でした」と回顧。「好きになった日から、初めてお会いできた日から、輝き続ける美しさと変わらずあたたかいお人柄。そんな梨花さんにたくさん背中を押してもらえた日々。今ここにいられるのも梨花さんのおかげなのです」とつづった。

 最後には「梨花さんのファンになれてよかった。梨花さんに出会えて本当に良かった。梨花さん、ありがとうございました。これからもずっと、ずっとずっと、追いかけてさせていただきます」とした。

 フォロワーからは「一緒にお仕事ができて良かったですね」「いい笑顔」「見ていてジーンと来てしまいました」「素敵なおふたり!」「眼鏡かけると栞里ちゃんと姉妹みたい」「ずーっと嬉しそうで、こちらまでにやけちゃう」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月2日のニュース