白濱亜嵐 昨年末の驚きの口座残高をぶっちゃけ「テレビでは言えないような大きな買い物をしちゃって」

[ 2022年8月2日 11:51 ]

GENERATIONSの白濱亜嵐
Photo By スポニチ

 男性7人組「GENERATIONS」のリーダーで、「EXILE」の白濱亜嵐(28)が1日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・00)に出演。昨年末の驚きの口座残高をぶっちゃける場面があった。

 占い師から生年月日から「エネルギーが爆発する瞬間が16歳と21歳」と指摘された白濱は「16歳は上京した年ですね。愛媛から高校1年生で出てきて、21歳はEXILEになったのがほぼその年。“EXILEになりたい”と言ってやってきたので」と明かした。

 逆に「何か聞きたいことは?」と聞かれると「去年の年末に口座残高がゼロになりまして」と白濱。「テレビでは言えないような大きな買い物をしちゃって」と驚きの告白をした。メンバーの数原龍友が「紅白歌合戦でこれだけの人数の出演者いるけど、口座残高ゼロは俺だけや!って(言っていた)」と証言すると、白濱は「正月休みに姉に借金して正月楽しむってくらい」と苦笑した。

 そのうえで「今後の金運ってどうですか?」と質問。「楽しいとどんどんお金使っちゃう」「もともと食べるものに困らない星が入っているから、借金して、首が回らなくなるようなことはない」との鑑定に、白濱は「基本的に絶対おごりますね。自分と同じ年ぐらいの子たちの時は」と明かしつつ「(借金はしない)なら良かった…」と安どした。

続きを表示

2022年8月2日のニュース