梅沢富美男“もうかる話”持ちかけは「山ほど来る」が…「人には言わないもの」 TKO木本のトラブル

[ 2022年8月2日 11:38 ]

俳優の梅沢富美男
Photo By スポニチ

 俳優の梅沢富美男(71)が1日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後8・30)に出演。巨額投資トラブルが明らかになったお笑いコンビ「TKO」の木本武宏(51)について言及した。

 木本の一連の騒動についてコメントを求められた梅沢は「本当になんて言っていいのか。興味がないので。株も投資もやったことない」とした上で、「もうかる話は、人には言わない、ギャンブルでも、競馬だって競艇だって“もうかった、もうかった”という話は聞いた事ない。負けた話は言うけど。“もうかるよ”っていう話は、人には言わないもの」と持論を口に。また、木本が自ら返金していることなどについても「投資という名目なら、リスクは背負って投資するわけだから。全部もうかる話なんて世界中にない」と言い切った。

 MCのふかわりょうから「そういう話を、これまでの人生で持ちかけられたことはありますか」と尋ねられた際には、「いっぱいあるよ、山ほど来る」と即答。「絶対信用しないもん。もうかる話なんて100あっても、100ないと思う。知っていたら自分だけにしておく、人には言わないもの」と語り、最後は「引っかからない方がいいと思うよ」と呼びかけていた。

続きを表示

2022年8月2日のニュース