投資詐欺で5000万円失った久保優太 TKO木本の投資トラブルに「木本さんの周りの債権者達がヤバい」

[ 2022年8月2日 10:48 ]

元K―1ウエルター級王者・久保優太
Photo By スポニチ

 元K―1ウェルター級王者の久保優太(34=PURGE TOKYO/BRAVE)が2日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。巨額投資トラブルが明らかになったお笑いコンビ「TKO」の木本武宏(51)について言及した。

 妊娠中の元妻で歌手・サラとドライブをしながらトークを展開。木本についてサラが「みんなからお金集めて投資したんでしょ。イマドキそんなにお金入れるんだね」とつぶやくと、久保は「久保もそういう詐欺で、トータル5000万円くらいはあるよ」と告白した。

 「仮想通貨は怖い」というサラに対し、「僕も仮想通貨は、スポンサーされた企業が仮想通貨を発行するから宣伝してほしいと言われて宣伝したことがあるんだよね。詐欺に近いような、そんな感じだった」といい「僕も仮想通貨はいろいろ騙されたね」と明かした。

 久保は自身のツイッターでも「投資なのにも関わらず『元本保証』を木本さんに押し付けてしまう木本さんの周りの債権者達のヤバさよ…いくら自身が紹介したとはいえ、木本さんは詐欺に引っかかる以前にそんな人達との付き合い考えた方がいい」と投稿。「木本さん大丈夫。ワシも詐欺師にはトータルで5000マソはいかれてるから…失敗から学ぶのじゃ」とエールを送っていた。

続きを表示

2022年8月2日のニュース