舟山久美子 コロナ禍、長男出産経て…3年越しの結婚式「一つ一つの瞬間が忘れられないし忘れたくない」

[ 2022年8月2日 16:48 ]

舟山久美子インスタグラム(@kumikofunayama)から

 モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子(31)が1日、自身のインスタグラムを更新。妊娠・出産を経て、3年越しで結婚式を無事に行ったことを報告した。

 19年に結婚し、昨年9月に第1子となる男児を出産した舟山。「2022年7月31日。大好きな皆様に囲まれて、無事に結婚式を挙げる事ができました」とコロナ禍で延期していた結婚式を無事に東京會舘で行ったことを報告した。

 「結婚準備を初めた3年前。挙式を終えて感じたのは、本当にギリギリまで実施すべきか悩み挫けそうになったけれど…挙げられて良かった。という事」とキッパリ。「そして私たちは人に恵まれて居るなと心から思いました当日を迎えるまで長い道のりでしたが…このための道のりだったんだな…と終わった今は感じられます」とつづった。

 「そんな結婚式当日は、バージンロードを、父と共に歩けた事がわたしの人生にとってとても大きなことで…涙が止まりませんでした。待ち侘びていたこの瞬間を迎える事ができた…と過去が走馬灯のように駆け巡る夢のような時間。一つ一つの瞬間が忘れられないし忘れたくない」としみじみ。「まだ31年間と言う短い月日ですが “この世に産まれてきて良かった”“お父さんとお母さんの子供で良かった”改めてそう思わせてくれる瞬間でした」と記した。

 「そして私達も父と母になり、たくさん困らせた事もあったけれど、改めて自分達がどれだけ愛されて生きてきたかを感じる事が出来ました。お父さん、お母さん ここまで育ててくれて本当にありがとう」と締めくくった。

 この投稿に、ファンからも「素敵すぎます」「本当に本当に世界一綺麗で可愛いかった」「素敵ですし、動画も感動しましたー」「本当に綺麗」「本当にめちゃくちゃキレイ お幸せにっ!!!!!」「3年越しの結婚式、素敵な式になられたことと幸せな姿を見られて嬉しいです」などと祝福の声があふれている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月2日のニュース