美人女子アナが衝撃告白「ライオンと同じくらい食べる」一食にかかる費用は“5万円”超え

[ 2022年7月13日 20:16 ]

谷あさこのインスタグラムより(@asyakodayo)

 フリーアナウンサー・谷あさこ(29)が13日放送のテレビ朝日「ノブナカなんなん? 2時間SP」(水曜後7・00)にVTR出演。「女子アナ界ナンバー1の大食い」とも言われる、驚きの食生活を告白した。

「BEST BODY JAPAN 2020 日本大会」のモデルジャパン部門で3位となるなど抜群のスタイルを誇る谷。体重は39キロというが、実はかなりの大食いだといい「ライオンの1食と同じくらい食べます!」と豪語する。

 そして、番組は食材の買い出しから料理を作るまでの時間に密着。海鮮に特化したスーパーを訪れた谷は、のどぐろ、特大うなぎ、高級伊勢エビ、キンキ、などを爆買いしたが、総額はなんと5万3255円。なんと、これを一食で使い切るという。

 その後、炙り料理や昆布じめ、ユッケ、カルパッチョなど14種類のメニューを手際よく調理した谷、豪快に食べ進めていくが、途中で箸が止まる場面もあった。それでも、このテレビ出演への思いを胸に3.3キロの超大盛り海鮮丼を完食した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月13日のニュース