≠ME 全国ツアー東京公演の日程変更 プロモーターの日程管理ミス

[ 2022年7月13日 21:05 ]

 女性アイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」が12日、9月22日に東京・LINE CUBE SHIBUYAで開催すると発表していた全国ツアー東京公演の日程を変更することが、興行プロモーターから発表された。

 ディスクガレージは同日、公式サイトで「この度、≠ME 全国ツアースケジュールにおいて、掲載情報に誤りがございました。原因は弊社株式会社ディスクガレージ内での、日程管理上のミスでございます」と説明。新たな開催場所と日程は今後告知するという。同日は同じ会場で、シンガー・ソングライターあがた森魚がデビュー50周年コンサートの開催を発表していた。

 同社は「≠MEの皆様を始め、関係各社の皆様に多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした」と、グループに謝罪。「以後情報の取り扱いにつきましては細心の注意を払い、このような事態を招かぬよう留意して参ります。重ねてお詫び申し上げます」と改善策を記した。

 ≠MEは指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ。9月4日から宮城県で全国ツアーをスタートさせる。

続きを表示

2022年7月13日のニュース