工藤静香 氣志團と気合満点コラボ 拳突き上げ「かかってこいや喧嘩上等!」

[ 2022年7月13日 19:14 ]

歌手の工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手でタレントの工藤静香(52)が13日、フジテレビ系「2022 FNS歌謡祭 夏」(後6・30)に出演し、ロックバンド「氣志團」とのコラボを披露した。

 毎回、豪華コラボで注目される同歌謡祭。今年でデビュー35周年の工藤は、紫色の特攻服にリーゼントの氣志團メンバーを従えるようにセンターに立った。フェンディのワンピース姿で「かかってこいや喧嘩上等!」と拳を突き上げ、氣志團の「喧嘩上等」を披露した。

 続いて、綾小路翔とのツインボーカルで、自身の大ヒット曲「慟哭」を熱唱した。お互い向き合いながら「聞けよ」「イヤよ」「聞けよ」「知ってるわ」と掛け合い。最後は背中を合わせながら2人で腕を組み、気合の入った表情で締めくくった。

 一方の綾小路は、工藤とのコラボについてツイート。「あの工藤静香さんとデュエット出来る日が訪れるとか、果たして誰が想像出来ただろうか。しかも俺の中で『Again』と並ぶ、工藤静香二大Sad Songの『慟哭』を。勝手に『しーちゃん』と呼んでた中坊時代の俺よ。夢を遥かに超えた夢を叶えに行こうぜ」と、思いのたけを告白していた。

続きを表示

2022年7月13日のニュース