ORANGE RANGE・RYO「すごい有名だった」 ISSAの“地元伝説”に相葉雅紀もびっくり

[ 2022年7月13日 21:26 ]

人気バンド「ORANGE RANGE」(06年撮影)
Photo By スポニチ

 人気バンド「ORANGE RANGE」のRYO(36)が13日放送のフジテレビ系「2022FNS歌謡祭 夏」(後6・30)に出演し、男性6人組ユニット「DA PUMP」のISSA(43)の“地元伝説”を語った。

 「沖縄スペシャルメドレーパート2」で登場したORANGE RANGEとDA PUMP。同じ沖縄出身の2組に司会の相葉雅紀が「これまでに交流はあったりしたんですか?」と聞いた。これにISSAは「今年初めて沖縄でフェスをやらさせてもらった。その時も一緒に出てくれて。後、地元が一緒」と昔から交流があると明かした。

 また相葉が「RYOさんにとってISSAさんはどういった存在ですか?」と聞くと、RYOは「ヒーローでございます」と敬った。ISSAの“ヒーロー伝説”を質問されたRYOは「地元でISSAさんがバイトしてたりしてて、すごい有名だった。“凄いイケメンさんが働いてる”って。俺、見に行ったことある」と振り返った。

 「え、それはDA PUMPになる前からですか?」と相葉。RYOが「なる前ですね」と答えると相葉「えー。凄いなぁ」と驚きを隠せなかった。

続きを表示

2022年7月13日のニュース