May J. 純白ドレス姿公開 新婚の歌姫にファン「幸せオーラが凄い」「美しさが増し増し」

[ 2022年7月13日 09:15 ]

May J.公式インスタグラム(mayjamileh)から

 歌手のMay J.(34)が13日、自身のインスタグラムを更新。デビュー16周年を報告した。

 May J.は純白のドレス姿の自身の写真を投稿し「7月12日にデビュー16周年を迎えました!ここまで長く歌い続けることができるのは応援してくれているみなさんのお陰です。本当にありがとうございます!」と報告。「いまだに失敗をしたり、自分が満足できないパフォーマンスをしてしまうことがありますが、デビュー当時と比べると、ここ数年はそこから対処法を見つけて次に活かせるよう、前向きに捉えるようになってきたので、少しは成長できてるのかなと思います。(笑)」とつづった。

 「これからも新たな挑戦を続けて、みんなに喜んでもらえる歌を届けられるよう日々追求していきます」と意気込んだ。May J. は6月に俳優の尚玄との結婚を発表したばかりとあり、ファンから「幸せオーラが凄い」「美しさが増し増しですね」「これからも幸せオーラ全開で、ステキな歌声と作品を聴かせてくださいね」と祝福のコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2022年7月13日のニュース