マナカナ ここまで合う?「恥ずかしい」打ち合わせナシでの双子コーデに「さすがです」「以心伝心」の声

[ 2022年7月13日 11:37 ]

三倉茉奈インスタグラム(@mana_mikura_official)より

 「マナカナ」で知られる双子姉妹の女優・三倉茉奈(36)が12日、自身のインスタグラムを更新。妹・三倉佳奈(36)との思わぬ双子コーデを披露し「恥ずかしい笑」とつづった。

 「今日は、7/16(土)の舞台『GOCHAGO』(@中目黒キンケロシアター)に向けて双子でお稽古」と佳奈とともに舞台の稽古に臨んだことを報告。「待ち合わせしたら、ボーダートップスにベージュシャツ…双子コーデでした。恥ずかしい笑」と、偶然双子コーデになってしまったことを明かした。

 「舞台はいよいよ今週土曜日!私は産後初めての舞台。そして佳奈と2人で舞台に立つなんて更に久しぶり。そして、ある初めてのことに挑戦しようかということで…双子で頻繁に会ってリハーサル&打ち合わせしてます笑」と久しぶりの双子2人での舞台出演への思いを吐露。「緊張。楽しみ。日替わりゲストコーナーは、毎回ゲストの方毎に全く違うパフォーマンスがあり、盛り上がっているそう。私達も少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります」と記した。

 「2年前に上演、私達も出演予定でしたがコロナで直前に中止になりやっと実現になった作品。チケットは一般発売中。是非お越しください 劇場でお待ちしています」とアピールした。

 この投稿に、佳奈も「恥ずかしすぎた 笑 土曜日頑張りましょー」とコメントで反応。自身のインスタグラムのストーリーズでも「服同じすぎる…笑。」とつづっている。

 これらの投稿に、ファンからも「帽子の色まで…さすがです!」「打ち合わせ無しで双子コーデ、さすがです!笑」「以心伝心の三倉姉妹 流石双子」「双子コーデ素敵 髪の毛の長さは少し佳奈ちゃんのが長いのでしょうか?」「双子コーデの2人めっちゃ可愛いです!!」などと声が寄せられている。

続きを表示

2022年7月13日のニュース