登録者数201万人イケメンユーチューバー、1300万円の高級車購入 工業高校時代の心情も吐露

[ 2022年7月13日 10:19 ]

タケヤキ翔公式インスタグラム(takeyakisyou)から

 登録者数201万人の人気ユーチューバーで「ラトゥラトゥ」ボーカル・タケヤキ翔(31)が、13日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。高級車を購入し、納車の様子を公開した。

 タケヤキ翔は「1300万円高級車購入」というサムネイル画像で動画を更新。これまでの愛車「トヨタ クラウン」が走行距離10万キロを突破し、車体にガタがきていることから購入を決めたと明かした。

 新車は「LEXUS LS500」だといい、自身のインスタグラムにも“2ショット”を公開。タケヤキ翔は「納車完了です!」とドライブしながら動画を回し、「プラス30万円でオーディオの音質を上げた」といい音楽を流しながらテンションを上げた。

 また、以前住んでいた地域を通ったことから、当時を回顧。工業高校出身だったことから進学ではなく就職を考えていたといい、教師から勧められた会社に就職活動をしに行こうとしたが「合格してしまったら人生がそこで決まってしまう」と思い、受かりたくない気持ちが芽生えたという。「もしあのままそこに就職していたら、何が幸せかはわからないけど、今頃とっくに結婚して子供も2、3人いた人生だったと思います。車もレクサスじゃなくて、子供たちが乗れるような車で」としみじみ語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月13日のニュース