丸山礼 志尊淳とのドライブデート企画に「夢だったのかな?もっと大好きになっちゃった」

[ 2022年7月13日 05:31 ]

丸山礼
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの丸山礼(25)が自身のYouTubeチャンネルを更新。事務所の先輩である俳優の志尊淳(27)とドライブデート企画の様子を公開し、大きな反響を呼んでいる。

 丸山の誕生日に志尊から「誕生日おめでとう。欲しいものありますか?」とDMが来たといい「“ドライブとか”と返信したら“”いいよ”と言ってくださったんですよ。で、もしプライベートでやるならちょっともったいないなと思って」と企画の経緯を話す。

 丸山はディズニーランドに行き入り口でお揃いのカチューシャを購入し、プリクラを撮りに行こうと提案。志尊はどちらも「10年ぶりくらいかも」と照れながらも、ノリノリでカチューシャをつけてデート企画を楽しむ姿を見せた。

 ドライブ後に撮ったとみられる動画で丸山は「夢だったのかな?びっくり。本当に嬉しかった。もう何日も経ったんだけど、まだ好きだよ。もっと大好きになちゃった。志尊淳さん本当にありがとうございました」と余韻に浸りながら感謝を述べた。

 仲良しの2人の様子に「こんな素敵な世界線を供給してくれたれいぴょんに感謝」「志尊くんが運転してる車に乗れることが羨ましすぎる」「なにこの好感度上がる動画えぐ、、、」「言語化できんくらい神動画でした…」「志尊くんカチューシャ逆につけちゃってるの可愛すぎる笑」「大好きな二人がドライブデートとか、、、もう死んでもいい、、、」などの絶賛のコメントが寄せられている。

続きを表示

2022年7月13日のニュース