綾瀬はるか 肌年齢27歳の診断結果に「おっ!」

[ 2022年7月13日 22:20 ]

<SK-2 World Pitera Day 開催記念イベント>フォトセッションに臨む綾瀬はるか(撮影・小海途 良幹)
Photo By スポニチ

 女優の綾瀬はるか(37)が13日、都内でスキンケアブランド「SK―2」のワールドピテラデー開催記念イベントに参加した。

 同ブランドのアンバサダーを10年以上務める綾瀬は、前髪を全て上げたオールバックに、真っ白のワンピースで登場。イベント前には肌年齢を機械で判定し、実年齢より10歳若い27歳という結果。「おっ!て思いましたね」と胸を張る。「最近寝不足が続いていたので悪いと思ったけど、結構良かった。保湿の成果ですね」と話した。若さの秘けつを問われると、「よく笑う、太陽に当たる、パワーをもらえそうなジューシーなフルーツを食べるようにしています!」と語った。

 最後に、今年夏にやりたいことを聞かれた綾瀬。多忙な撮影スケジュールになりそうだといい、「暑さに負けず頑張ろうと思います」と意気込み。「もし休みがあったら、大きいスイカを割ってかぶりつきたい!でも、これお休みじゃなくてもできますね」と照れ笑いを浮かべた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月13日のニュース