壇蜜 過去の交際相手「いろんな輩がいた」「女性と付き合っていた時のほうが見る目が良い」

[ 2022年7月13日 16:32 ]

タレントの壇蜜
Photo By スポニチ

 タレントの壇蜜(41)が13日、水曜パートナーを務める文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜後1・00)に生出演。過去の交際相手について明かす場面があった。

 番組では「大人の心理テスト」を実施。「ヒーローショーで怪獣役になったが、悪者としてヒーローのどこを攻撃するか?」との出題に、「うまく負けてあげないといけないから、上からでも下からでも反撃できるようにまず腹を狙う」と答えた壇蜜。「下腹部含めた下半身を攻撃した人は、男性を見る目や女性を見る目に自信がない人」との診断結果を受けて、「まあ過去はね、当たっていますね」と認め、「すぐに仕事を辞めようとしたり、暴言を吐いたり、暴力をふるったり…いろんな輩がいましたからね」と回想した。

 パーソナリティーの大竹まことから、男性を見る目がないことを指摘されると、「見る目がないですね。なんなら女性と付き合っていた時のほうが、なんか見る目…センス良いな私、と思いました」と打ち明けた壇蜜。突然の告白に大竹が「あ、そんな時(同性と交際)が過去にあったんですか?」と問うと、「ありました」と冷静に返答。大竹はそれ以上、追及しなかったが「へえ~それはすごいな」とコメントした。

続きを表示

2022年7月13日のニュース