三倉佳奈「気分スッキリ」約20センチカットでイメチェン 子どもたちの「え、変わった?」に困惑

[ 2022年7月13日 11:08 ]

三倉佳奈インスタグラム(@kana_mikura0223)より

 「マナカナ」で知られる双子姉妹の女優・三倉佳奈(36)が12日、自身のインスタグラムを更新。“20センチ”ほどカットしてイメージチェンジを図るも、子どもたちからの微妙な反応を明かした。

 「ちょっと髪切りましたー」とボブヘアにカットした新ヘアスタイルを公開。「なんやかんやと伸ばし続けてロングだったのをボブ(ちょい長め)に」とつづった。

 それでも「でも子どもたちの反応は『え、変わった?』でした」と7歳と6歳の子どもたちからは微妙な反応。「いやいや20センチくらいは切ったはずだけどー笑」と嘆きつつ、「髪乾かすの早いし、夏に向けて気分スッキリ気に入ってまーす」と自身では気に入っていることを明かした。

 この投稿に、ファンからは「めっちゃ切ってますね!似合ってます!」「髪の毛めちゃ綺麗です」「めちゃくちゃ似合ってる」「茉奈ちゃん同様、佳奈ちゃんも切ったんですね 佳奈ちゃんのカットしてるところ」「素敵なヘアスタイルですね」「髪軽くなってイイ感じ」などとコメントが寄せられ、概ね好評なようだ。

 佳奈は姉の茉奈とともに双子女優・タレントとして子役時代から活躍。12年に大学の同級生の男性と結婚。14年10月に第1子長女、16年4月に第2子長男を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月13日のニュース