乃木坂46・梅澤美波「きっと最後な気がします…」と制服姿でメンバーとの4ショット!ファンも歓喜

[ 2022年7月13日 19:20 ]

乃木坂46梅澤美波の公式インスタグラムより(@ume_minami.official)

 乃木坂46の梅澤美波(23)、阪口珠美(20)が13日までにそれぞれのインスタグラムを更新。グループメンバーと制服姿でのプリクラを投稿した。

 12日に乃木坂46公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で梅澤と阪口にグループメンバーの岩本蓮加(18)、佐藤楓(24)を加えた4人が新大久保で制服デートしたVlogが更新された。

 その動画内で撮影したプリクラが梅澤と阪口のインスタグラムで投稿された。梅澤は制服姿で4ショットとプリクラとともに「YouTube配信されました~!後にも先にも、こんな制服姿はきっと最後な気がします…一日だけ、遊んできました、ぜひ」とつづった。動画内でも「今回で(制服姿は)見納めです」と話していた。

 阪口も制服姿でのプリクラを含めて4枚の写真とともに「YouTube乃木坂配信中にて新大久保食べ歩きvlogが配信中です。たくさん写真載せちゃう、!」とコメントした。

 YouTubeのコメント欄には4人の制服姿に「制服姿って意外と見れないからめっちゃ嬉しい」「この4人が前から歩いてきたらガン見しちゃうわ」「みんな現役JKって言っても全然違和感ない」「みんないつまで経っても制服似合うってさすがとしか言いようない」「制服姿…可愛すぎる…」などの絶賛コメントが多く挙がった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月13日のニュース