國光真耶 43歳誕生日に誓い「いじめ0、誹謗中傷0の日本を目指す」

[ 2022年7月13日 13:58 ]

國光真耶公式インスタグラム(@maya712star9)から

 小林麻耶から改名したフリーアナウンサー國光真耶(43)が13日、自身のブログを更新。12日に誕生日を迎え、祝福の声への感謝をつづった。

 真耶は12日に43歳の誕生日を迎えたことを報告。「笑顔でしあわせな時間をたくさん重ねていけるように、いじめ0、誹謗中傷0の日本を目指し、自分が出来ることを一生懸命コツコツとやっていきたいと思います」とつづり「愛する人がもう二度と誹謗中傷にあうことがないように、今後、誹謗中傷やいじめで生きることをやめたくなる人がいなくなるように、心優しい人たち、愛する人たちを守れるくらい強くなっていきたいと思っています」と決意を投稿していた。

 この投稿にはたくさんの「いいね」が寄せられ、一夜明けた今日もブログを更新。「いいね お祝い応援ポチ ありがとございました 大切な命を使って訴えなくても必ず伝わる日がやってくるのだと思いました。ブログで誤解を解いてくださった方々、本当にありがとうございました。命をほんとうに大切に生きます」と感謝を込めた。

続きを表示

2022年7月13日のニュース