かまいたち 美人マネジャーを見る目がお父さん?「仲の良さが溢れすぎー!」「3人が揃えば最強」

[ 2022年7月6日 18:34 ]

お笑いコンビ「かまいたち」の山内(左)と濱家
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」が6日に「【飯】かまいたちが樺澤マネージャーに感謝の贅沢飯をご馳走!」というタイトルで、公式YouTubeチャンネルを更新。インフルエンサーとして注目されている美人マネジャーと仲睦まじい様子を公開した。

 美人マネジャーとして話題の樺澤まどかマネジャー。以前、インスタグラムの投稿がLINEニュースの「急上昇キーワード」ランキングで1位になり、その件について本人が出演した動画の再生回数が約2週間で88万回数を超えたという。そのお礼として、樺澤マネジャーの食べたいものをご馳走した。

 大トロを食べてクールに「美味しいです」という樺澤マネジャーに濱家隆一が「こういう時に大袈裟なリアクションせえへんのもいい」と褒めたり、3人で牛タン弁当を食べながら牛タンゲームをしたりと仲の良さが垣間見えた。

 現在、インスタグラムのフォロワーは6万人の樺澤マネジャー。「樺澤とタイアップしたい企業さんも募集します」と目標のフォロワー数10万人を目指し、かまいたちがアピールする発言もあった。

 この動画には「お兄ちゃんと言うかお父さんと言うか身内感ハンパない」「2人ともかばちゃん大好きでかわいい」「仲の良さが溢れすぎー!」「3人が揃えば最強なのは良くわかった!」「」「もはや樺澤さんのみの動画でも楽しめます」「正直樺ちゃん見たさで登録してる」「かまいたちより樺澤さんのほうが有名説」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

2022年7月6日のニュース