高岡早紀 「ポップUP!」にゲスト出演・久保田悠来との2ショット公開に「うらやましい」の声

[ 2022年6月10日 17:31 ]

高岡早紀インスタグラム(@saki_takaoka)から

 女優の高岡早紀(49)が10日に、自身のインスタグラムを更新。同日にフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にゲスト出演した俳優・久保田悠来(40)との2ショットを披露した。

 「ポップup!金曜日。生放送ならではの楽しい事がいっぱい。久しぶりに涙出るほど笑った~また、来週ね」とつづり、この日同番組にゲスト出演した久保田との仲睦まじい2ショットをアップ。続けて「今日の私服はやんちゃスタイル」と紹介し、デニムとパーカーをあわせたカジュアルなコーディネートの私服ショットも添えた。

 フォロワーからは「カジュアルも素敵です」「早紀さん可愛い」「脚の長さ、再認識致しました」「楽しそうで何よりです!」「今週もお疲れさまです!」「足がメッチャ長く見えます」「髪型めちゃめちゃ似合ってます」「久保田さんとのツーショットうらやましいです」「ほっそー!」「カジュアルもとてもお似合いです」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月10日のニュース