ミッツ 久代萌美アナの新宿2丁目人気明かす「オカマの大好物です」

[ 2022年6月10日 18:40 ]

ミッツ・マングローブ
Photo By スポニチ

 タレントのミッツ・マングローブ(47)が10日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に金曜アシスタントとして生出演し、元フジテレビのフリーアナウンサー久代萌美(32)の「新宿2丁目」人気について語った。

 番組では、ゲストコメンテーターとして出演した久代アナの年表を用意して掘り下げた。久代アナの第1志望はテレビ朝日だったが、内定は取れず、フジテレビに入社したという。MCのフリーアナウンサー垣花正から「(テレビ朝日の同年入社のアナには)心の中で勝ったと思ってますね?」と意地悪な質問をされた久代アナは、「思ってないですよ~」と笑って否定した。

 そんな久代アナに、ミッツは「(勝ったと)思ってるタイプですよ」と毒を吐きつつ、「あなた、2丁目人気は高いからね」と暴露。ゲイバーなどバラエティー豊かな飲食店が軒を連ねる歓楽街での意外な人気に、久代アナは「本当ですか?嫌われてるかと思った」と驚いた。

 人気の理由について聞かれたミッツは、「言えません」と答えなかった。「たぶん、容姿端麗なきれいな方は好まないんですよ」と予想する久代アナに対し、ミッツは「いろいろしょっぱい水も飲んで、それでこの地位を30超えてから確立してるっていうのは(すごい)」と称賛。「オカマの大好物です」と笑わせた。

続きを表示

2022年6月10日のニュース