×

久保田悠来 肉体作りを参考にする2大スター ブラピともう1人は…「存在が欠かせない」

[ 2022年6月10日 14:58 ]

久保田悠来
Photo By スポニチ

 俳優・久保田悠来(40)が10日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にゲスト出演し、肉体作りを参考にする“2大スター”について語った。

 13年の「仮面ライダー鎧武/ガイム」に、仮面ライダー斬月役で出演。今年1月期放送の同局系月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」では、ワイルドさと色気を兼ね備えた役どころで話題になった。写真集では、鍛え上げられた肉体美も披露しており、7月期の同局系ドラマ「テッパチ!」では、陸上自衛官役での出演が決定している。

 そんな久保田が憧れを抱いている肉体は、米俳優ブラッド・ピットと、筋肉芸人のなかやまきんに君という。「次のドラマが自衛官なので、そこで体を大きくしようとして最近大きくしているんです」と告白。「そのためには、きんに君の存在が欠かせないなと思いますね」と真剣な表情で語った。

 きんに君がYouTubeに上げている動画を参考にしており、「動画を見るだけで、そこまでのアプローチとか、モチベーションが保たれるんですね」とも。トレーニングの頻度は「今は週に1回のパーソナル(トレーニング)と自主練で2、3回。2日に1回くらいですね」という。食事については「今は大きくする方なので、(制限せずに)食べる方ですね」と明かした。

 久保田が手で大胸筋をたたいたり動かすと、出演者たちから「おお!おお!」とどよめきの声が。両手で久保田の大胸筋に触れた高岡早紀は「すごかったよ!?」と興奮気味だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月10日のニュース