カラテカ入江 伊地知、ジャンポケおたけら芸人仲間と飲み会「楽しさを、離れてみて改めて感じた」

[ 2022年6月10日 10:17 ]

カラテカ入江公式インスタグラム(@oreirie0408)から

 お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(45)が10日、自身のインスタグラムを更新。5月31日にお笑いコンビ「ピスタチオ」を解散してピン芸人として活動する伊地知大樹(37)の結婚を祝福した。

 「最近解散をしてしまった後輩のピスタチオ伊地知が結婚したので久しぶりに集まって、ジャンポケおたけとアントニーと、元芸人で伊地知の同期で、現在弊社イリエコネクションの社員の高橋とお世話になっている吉村社長とお祝いをしました」と報告。「伊地知から解散報告と結婚報告が同時に来て、ちょっととまどいましたが、ピスタチオ2人が決めた選択なので、これから2人共頑張ってほしいです」とエールを送った。

 「伊地知はピン芸人で頑張っていきますと力強く言っていました。
奥さんも可愛くて凄いいい子でした」とつづり「どんどん後輩が結婚していきます、、、羨ましい、、」と羨望のまなざし。「芸人さんと飲むの本当に楽しい。。やはり当たり前だが、話の広げ方が上手い笑 離れてみて改めてかんじました笑」とお笑い芸人のトーク力を称賛していた。

続きを表示

2022年6月10日のニュース