テレ朝・三谷紬アナ 局の垣根超え「共に経験してきた仲間」2017年入社の同期でTBS山本里菜アナ祝福

[ 2022年6月10日 15:51 ]

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサー(28)が9日、自身のインスタグラムを更新。局の垣根を超えた“同期”でTBSの山本里菜アナウンサー(27)の結婚祝いをしたことを報告した。

 「山本さんちの里菜さん結婚祝いを2017年組同期でしてきました」と、山本アナを中心にしたテレビ東京の角谷暁子アナ、日本テレビの佐藤梨那アナとの4ショットを公開。「私たちも入社6年目 酸いも甘いも、別の場所ではあるけれど 共に経験してきた仲間です」とつづった。

 「コロナもあり集まれるのは久しぶり!この日は久慈子が来れずでしたが…」と、先日、バスケットボール日本代表でNBAラプターズの渡辺雄太との結婚を発表したばかりの元フジテレビアナウンサーでタレントの久慈暁子が欠席だったことを明かしつつ「楽しい時間でした」と記した。

 「改めて、やまりな!結婚おめでとう これからもずっとずっと仲良しでいてね 私はあなたの幸せ話でいくらでもお酒が飲めます 笑」とした。

 この投稿に、フォロワーからは「同期の桜」「キラキラ組ですぞ」「豪華な顔触れ」「他局でも仲間って良いですね」「素敵な同期入社の皆さんですね」「切磋琢磨し合って良い仲間でいて下さいネ」「素敵な美人さん達」「素晴らしい絆大切にされてください」「素敵な写真ですね」などのコメントが寄せられている。

 山本アナは今年3月、外資系金融に勤める2歳年上のエリートサラリーマンとの結婚を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月10日のニュース