×

ゆたぼん 月収を告白「多い時は…」使い道に加藤浩次はブチ切れ「バカ野郎!」

[ 2022年6月10日 13:12 ]

ゆたぼんのインスタグラムより(@yutabon_youtuber)

 「少年革命家」を名乗る不登校ユーチューバーのゆたぼん(13)が9日配信のABEMA「迷えるとんぼちゃん」(木曜後11・00)に出演。月収や使い道について語り、MCの極楽とんぼ・加藤浩次から叱責を受けた。

 街の人から月収やどんな大人になりたいか尋ねられたゆたぼん。加藤からも「30歳でこんなイメージってのがあったら教えて」と尋ねられ「自分のやりたいことをやっている大人になっていて欲しい」と語り、弁護士であり格闘家、投資家でもある堀鉄平氏の名前をあげ「やりたいこと全部やってるんで、そういう大人になりたいなと思ってます」と憧れを口にした。

 さらに、月収については「多い時は100万とか」とサラリと告白。これに加藤も「言っちゃうのかい」と目を丸くした。

 すると、ゆたぼんは「多い時は100万ですけど、今はちょっと減ってきちゃって、ここはノーコメントです」と現在の月収については語らなかった。

 また、使い道については「100万の時は無駄遣いばっかりしてました。10万円をボーンと使ったりとか。10歳ぐらいの時に、寿司をいっぱい食ってました。寿司が好きだったので。母親が頑張って夜ご飯作ってくれたのに、俺だけ寿司とか買って食ってたり」と激白。

 この発言に加藤が「なに調子乗ってんだよお前、この野郎!バカ野郎!お前、かーちゃんが作ってくれたんだろ。何、寿司食ってんだお前」とブチギレ。

 ゆたぼんも「それで後悔したところがあって。俺が悪いなって」と反省したとし「せっかく作ってくれたのに、寿司を食べ過ぎた。そこから謝って、ちゃんと食べるようになった」と改心したことを語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年6月10日のニュース