ゆたぼん 「暑くなってきた」といきなり丸刈りに「めっちゃ軽くて気持ちいい、最高や」とご満悦

[ 2022年6月10日 22:03 ]

ゆたぼんのツイッターより(@yutabon_youtube)

 「少年革命家」を名乗る不登校ユーチューバーのゆたぼん(13)が10日配信の自身の公式YouTubeチャンネルを更新し、丸刈りにする様子を公開した。

 「沖縄も暑くなってきたんで、きょうは坊主にしようと思います」と切り出したゆたぼん。先日キックボクサーのレオナ・ペタスとエキシビションマッチで対戦。結果によっては髪をかける、とも言っていたが、「エキシビションマッチで判定はなしやねんな。今回はhatashiaiの結果で坊主にするわけやなく、俺が坊主にしたいから」と説明し、自身でバリカンを当てる様子を披露。頭の真ん中だけ短くなり「鉄拳シリーズ」の主要キャラクター「三島平八みたいに」とノリノリだった。

 最後は美容師に整えてもらい「めっちゃ久しぶりに坊主にしたけど、めっちゃ軽くて気持ちいい、最高や」とご満悦。ツイッターでは、学生服姿の写真を投稿した。ゆたぼんは4月には5年間伸ばした長髪を切り、「ヘアドネーション」する場面を投稿していた。

 フォロワーからも「頭の形いいから、すごい似合うよ」「ええやん似合ってる」「カッコいいよ」「坊主にしたら若々しく見える!」「坊主の方が似合う」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月10日のニュース