渡辺雄太と結婚の久慈暁子 「見えるもの全部鮮やか」青天LAでの写真公開に「移住ですか?」

[ 2022年6月10日 12:35 ]

久慈暁子アナウンサー公式インスタグラム(@kuji_akiko)から

 バスケットボール日本代表でNBAラプターズの渡辺雄太(27)と結婚を発表した元フジテレビアナウンサーでタレントの久慈暁子(27)が10日、自身のインスタグラムを更新。ラフなスタイルで米ロサンゼルスで買い物する様子などを公開した。

 この日、「見えるもの全部鮮やか」と記し、真っ青な快晴の空にヤシの木が映える道で、白のTシャツにジーンズにキャップというラフなスタイルで振り向く自身のショットを公開。ハッシュタグでも「#LA」「#時差ぼけ」とつづり、ロサンゼルスに到着後まで間もないことがわかる。「#かばんあいてる」とちょっとおっちょこちょいな自身の姿にツッコミを入れた。

 この投稿に、フォロワーからは「綺麗です」「めっっっちゃ美人すぎる!」「かわいすぎる」「美しさも鮮やかです」「スタイル良いすねー」の声のほか、渡米の目的などは記されていないが、「確実に生活に馴染んでますね」「新婚旅行??」「尊さで吹っ飛んだ 楽しんで」「一緒にデートしたいな」「ロサンゼルスに移住ですか?」「日差しが合う」「結婚おめでとうございます」「幸せになってね!」などの声が寄せられている。

 2人は5月27日、双方のインスタグラムで同26日に婚姻届を提出したことを連名で発表。バスケコートでの2ショットも公開していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月10日のニュース