ソニン 「めっちゃ恥ずかしかった」“ノースリ&ミニワンピ”大胆ゴルフウエア姿に「素敵」の声

[ 2022年6月10日 08:56 ]

ソニン公式インスタグラム(@sonim_official)から

 女優で歌手のソニン(39)が10日までに自身のインスタグラムを更新。大胆なゴルフウエア姿を披露し反響を呼んでいる。

 ソニンは日本テレビ系ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」(水曜後10・00)に笹沼エミリ役で出演。この日は「ドラマ『悪女(わる)』第9話ご視聴頂きありがとうございました!!(まだな方はTVerで)笹沼エミリ、沢山素敵な衣装着まして…また載せますけど…もう本当ごめんなさい!というかめっちゃ恥ずかしかったこれを敢えて笑」とつづり、ゴルフウエア姿のオフショットをアップ。ノースリーブのミニワンピスタイルとなっている。

 続けて、「これ着るってなった時動揺しまくりでした…でも似合ってるよなんて優しい言葉頂き少し気を良くしたエミリさんでパチリ」と投稿。ハッシュタグには「#ゴルフウェア#ミニである必要あります?#って何度繰り返したか笑#感想もありがとうね嬉しいです#10話もお楽しみに」と添えた。

 フォロワーからは「すごく似合ってる!」「かわいい」「きれい」「ミニのゴルフウェアも素敵」「夏らしいワンピース」「スタイルも良いなぁ」「綺麗な御御足」などの声があがっていた。

続きを表示

2022年6月10日のニュース