ホラン千秋 「恋愛マジでなんもない」とぶっちゃけ 条件27項目は「ギャグ」も これはという条件とは

[ 2022年6月10日 11:30 ]

タレントのホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(33)が9日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。恋愛の条件について語った。

 仲が良いという元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(39)とトークを展開。丸山から「私がめちゃくちゃ気になるのは、最近どう?恋愛」と直撃されると、ホランは「恋愛マジでなんもない。だってコロナじゃん。ソーシャルディスタンスじゃん、何付き合ってんのみんな」とぶっちゃけた。

 丸山が「そうだけど、なんかモテそうだよ。顔も可愛いし、性格もサバサバしてるじゃない」と話すと、ホランは「いや分かんない」と回答した。丸山が「情に厚い気がする」とも語ると、ホランは「仲良くなった人はそうかもね」と同調。好きなタイプを聞かれると、「私マジでタイプは番組とかでふざけてじゃないけれど、半分ふざけて友達と話し合って、タイプいっぱい出して、27項目彼氏に求めることみたいな」。するとその内容が「ニュースになってたじゃん。いやいや、それギャグだからっていう」と振り返った。

 先日も金沢でロケがあったが、街中で出会った女性ファンから「凄い大好きです。彼氏に求める条件、27項目、最高でした」と言われたとし、「それが金沢で第一声言われること?と思って。本当怖い。私そういう奴だって思われてるわけじゃん。確かに挙げれば人っていくらでも出てくるじゃん」とホラン。丸山は「出てこないと思うよ」「理想の時に27個あっちゃうと、もう無理だよ」とダメ出しした。

 丸山が「絶対に譲れないものって何」と尋ねると、ホランは「本当にね、しょうもないことも書いてあんのよ」「机の上に足を上げないとか」としながらも27項目のリストを見ながら、「優しい、それが一番大事だからね」「ごめん、ありがとうはキチンと言える」「落ち着いてる」「笑顔が素敵」などと挙げてみせた。

 丸山が「そういう細かいところも全部挙げてるの」と驚くと、ホランは「だったら30個ぐらい出てくるでしょ」と平然も、丸山は「出てこない」とぴしゃり。「後はこれっていうのは?」との質問にホランが「会話のテンポが一緒とか」と強調すると、丸山も「それはね。趣味とかが合わないとそれは無理じゃない」と同調した。

 ホランはさらに趣味が合う人という話題から、「あとは何だろうな、ペットボトルのラベルをはがして捨ててくれるとか」との条件も披露。27項目については「エコだし、優しさじゃんそれって。“優しい”に集約できるんだけど、イチイチ書いてるってだけなのよ。あと“雰囲気がオラオラじゃない”とか、“結婚式は大切な人だけ呼んでやろうっていってくれる”とかそういうのよ」と力説。丸山は「それってさ、“優しい”に集約されるかもしれないけど、やっぱそれって細かいかも」とツッコんでいた。

続きを表示

2022年6月10日のニュース