君島十和子さん 白ニット&緑スカートの爽やかコーデでオシャレにランチ「お美しい」「素敵」の声

[ 2022年6月10日 15:55 ]

君島十和子さんインスタグラム(@ftcbeauty.official)から

 元女優で美容家の君島十和子さん(56)が10日までに自身のインスタグラムを更新。イベント準備前のランチ姿や全身のショットを披露した。

 「『ラキャルプ フェス』のイベント準備に行く前にランチ」と記すと、白のトップス、ニットカーディガンに緑の花柄のスカート姿でラルフローレンのカフェで昼食を取る姿をアップ。「穏やかな表参道界隈の風を感じながら…社長としばし、打ち合わせ。ランチ後は1人徒歩で原宿駅まで」「スニーカーと、マイ軍手持参で準備スタート!」などとつづるとグレーのバッグ、白のスニーカーを加えた全身のショットも投稿した。

 君島さんの爽やかなファッションに、フォロワーからは「とても素敵だよ!お美しい」「十和子さんと稲森いずみさんの区別がもはやつかない程似ています」「十和子さんのスカートが風景とマッチして素敵です 白いスニーカーもとっても可愛い」「十和子さん グリーンのスカートとスニーカー お似合いですね」「ニットもスカートも十和子さんも可愛い いつもより、ちょっとカジュアルな装い好きです」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月10日のニュース