登録者数107万人・中町兄弟 ひと月の収入は…人気お笑いコンビから言われた「俺らと同じくらいだね」

[ 2022年6月10日 12:14 ]

中町JP公式インスタグラム(demichenakamachi)から

 登録者数107万人の兄弟ユーチューバー「中町兄弟」が、9日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・00)にゲスト出演。収入を赤裸々に明かした。

 「中町兄弟」は兄・中町JP(24)と妹・綾(21)による兄弟チャンネル。モデル・ほのかが「令和代表の最強兄弟と言われている」と紹介した。

 気になる収入についてMCの河本準一から問われると、中町JPはEXITさんと動画でコラボしたときに、お二人と収入の話をしたら“俺らと同じくらいだね”という会話をさせていただいた」と、売れっ子お笑いコンビ「EXIT」並みの収入があるという。

 さらに個人チャンネルも持つ妹の綾については「僕の年収の5倍もらってる」と驚きの告白。20代前半兄弟の驚異の収入に、河本は「恐ろしい2人、恐ろしい」とおののき、「ネプチューン」名倉潤も「その年でそんなにお金をもらったらどうなるの…」と絶句していた。

続きを表示

2022年6月10日のニュース