2代目バチェロレッテ “カリスマ起業家”尾崎美紀氏「恋愛だけに没頭できた」インスタで旅の感想明かす

[ 2022年6月10日 09:50 ]

尾崎美紀氏公式インスタグラム(mikiozaki_)から

 amazon prime videoで配信された婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版、「バチェロレッテ」の2年ぶりとなる新作が、7月7日からスタートする。2代目バチェロレッテとなる会社経営者の尾崎美紀氏(29)が10日までに自身のインスタグラムであいさつした。

 尾崎氏は愛知・名古屋市出身。2017年、大学卒業とともに起業し、コスメブランドと美容メディア運営を行う会社を経営している“カリスマ起業家”として活躍している。

 尾崎氏は「普段会社を経営しており、今回の参加はすごくすごく悩みました。ただ最終的には覚悟を決めて参加を決めました」という。「大学4年生で起業してから仕事にすごく没頭し続けてきたので、こんなに自分と向き合って恋愛だけに没頭でしたのは起業して以来久しぶりです。”幸せになること”を最後まで諦めずに旅に参加しました」と感想をつづり「仕事を置いて、一人の女性として真剣に愛に向き合っている私の旅を通して、何か感じていただけるものがあると嬉しいです。ぜひ配信をたくさんの方に観ていただけますように」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月10日のニュース