杉原杏璃 車が「ボッコボコ」にショック バックモニター見てバック…「目視大事」

[ 2022年6月10日 19:11 ]

杉原杏璃公式インスタグラム(@anri.sugihara.anri)から

 元グラビアアイドルでタレントで実業家の杉原杏璃(39)が10日、自身のインスタグラムを更新し、車をガードレールにぶつけてしまったことを報告した。

 杉原は「後方危険 ボッコボコ」として車がへこんだ写真や、驚く表情のを投稿し「バックモニター見ながらコインパーキングに駐車しようとバック 物凄い音がしたんですよ 後ろ 何か当たりましたよ!!!なんと 白線と同化して白いガードレールが設置してあったの!!気づかないよね バッグモニターだけでは」と、バックモニターの画像もアップ。「ただ白線が引いてあるだけに見えません?後部のハッチとバンパーめっちゃ凹んでるじゃないwwwガーーーーーーーンwww 音の衝撃凄すぎて笑ったよねww 修理頑張りまーす」とつづった。

 さらに「ちなみに私が運転してたわけではありません 多分、私でも同じことしてたと思うけどね」としながらも「【車両周辺を直接確認してください】とモニターにも出ていたとおり。。。目視大事 皆さんも運転お気をつけください」と呼び掛けていた。

 フォロワーからも「たまにこんな感じで凹んでる車を見ますよ。 やっぱり最後は人の目やね」「確かに、白線にしか見えない」「ケガ無くて良かったです」「残念ながら、慣れれば解るよ」「これは悪質な罠だ」「モニターの画像では確かに」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月10日のニュース