ミッツ 「5時夢」出演の久代萌美アナに毒舌エール「ここでつまずくと2周目はないと言われる」

[ 2022年6月10日 17:11 ]

ミッツ・マングローブ
Photo By スポニチ

 タレントのミッツ・マングローブ(47)が10日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に金曜アシスタントとして生出演し、元フジテレビのフリーアナウンサー久代萌美(32)をいじる場面があった。

 ミッツ、歌手の中尾ミエともに久代アナとは初共演。ミッツは「初めましてだと思います。年を取ると女子アナみんな同じ顔に見えるんです」とぶっちゃけた。

 久代アナは3月いっぱいでフジテレビを退社。吉本興業所属となり、バラエティーやトーク番組など数々の番組に出演している。そして迎えたTOKYO MXへの出演に、ミッツは「最後ですね。俗に言う“1周する”というものの、もしかしたら最後(の番組出演)かもしれない」と自虐を込めてコメント。「ここでつまずくと2周目はないって言われてますから。頑張って下さい」と、毒気まじりのエールを送っていた。

 久代アナは「生放送ですからね。怖い」と気が気でない様子。MCの垣花正アナは「どんなプレッシャーのかけ方ですか!?」とミッツにツッコミを入れていた。

続きを表示

2022年6月10日のニュース