アンガ田中 交際女性へのプロポーズ「ちょっと悩んでる」理由 “正解”分からず

[ 2022年6月10日 12:37 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 「アンガールズ」田中卓志(46)が9日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。交際中の30代の一般女性へのプロポーズについて「ちょっと悩んでる」と明かした。

 今年1月の交際宣言以降、テレビ番組などでも今年中のプロポーズを公言してきた田中。「ちょっと悩んでるのよ。そんな状況が来た場合」とそのシチュエーションについて悩んでいることを明かした。

 「いろいろな人のを見てたら、旦那さんはプロポーズしたつもりでも、奥さんは“え?プロポーズされてないよ!”ってみたいに言ってる人もいる。家のリビングとかでする人もいるじゃない?そういうのってどうかなって思って。物足りないんじゃないかなって思うっていうか」とこだわりを告白。それでも「あまりにも振りかぶったのをやるとちょっと引くでしょ?」とも語った。

 「正解を聞きたい」という田中に、若槻千夏は「正解とかないんですよ、正解は田中さんが決める事だから」とキッパリ。女性陣からさまざまな案が出る中、田中は「やりやすいのはレストランだな」「じゃあ、海の方がいい?」とポツリ。女性陣からは「やりやすいとかじゃない」「“じゃあ”はダメ」と痛烈なツッコミ。それでも、田中は「恋愛は自分のスタイルでいいんだな」と納得していた。

続きを表示

2022年6月10日のニュース