丸山桂里奈 夫・本並健治氏がしてくれる「安心感がある」こと 元カレは誰もしてくれず

[ 2022年6月10日 13:02 ]

本並健治氏と妻の丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(39)が9日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。サッカー元日本代表の本並健治氏(57)と結婚して良かったと思うことを挙げた。

 番組では仲が良いというタレントのホラン千秋とトークを展開。ホランから「結婚したにあたって、結局これが大事だったなとかある?」と聞かれると、丸山は「やっぱり思いやりじゃないの。優しいとかさ」と回答した。

 「あとはさ、あたし人間って何でも骨だと思ってんの。骨太ね。だから骨太の人と結婚してるから、なんかこう安心感があるとか、そういうことかも」と丸山。どんな時に実感するかとの問いには「急に物が飛んで来た時に、パンってやってくれるとか。あるじゃん、たまに虫が飛んできたりとか。あと荷物を持ってくれるとかさ」と嬉しそうに語った。

 「そういうのとかも、今まで元カレが誰も持たない人だったから、本当に持たないの。力持ちだと思ってんの、アスリートだから。持てるし、逆にあたし“いい自分で持つから”というタイプなんだけど、やっぱ、ちょっとでも優しく“持とうか”と言ってくれる方がいいじゃん。それをやってくれる人がいなかったから今まで」と説明。「だから本並さんは逆にそういうのはやるよね。意外と昭和の男のくせにいろいろやる。手伝えなさそうじゃん、亭主関白で、とか。全部いろいろやる。家事もそうだし。いまだに嫌だなって思うことはない。結婚して」とオノロケ、「相手は分かんないよ。ケンカとかもするけど」と続けた。

続きを表示

2022年6月10日のニュース