ツイッター閉鎖の梅村妃奈子「これからのことを発信するわたしはもう全く違う人」「お別れ」の理由記す

[ 2022年6月10日 17:20 ]

 ガールズバンド「SILENT SIREN」の元リーダーで、ドラマーの梅村妃奈子(30)が10日、自身のツイッターを閉鎖すると発表した後に自身のインスタグラムも更新。改めてツイッター閉鎖に至った考えをつづり、インスタグラムは「ゆるく更新します」と続けていくことを報告した。

 梅村は「最強開運日と呼ばれる今日【天赦日×一粒万倍日】」と書き出し、「前々から考えていたことなんだけどTwitterのアカウントを消去することにしました」と改めて報告。続けて「今までフォローしてくださっていた皆さん本当にありがとうございました 『16万人もフォロワーさんいるのに勿体無い!』と何人もの方に言われたのですが わたしにとって『数は関係ない』ということにも気付きました もちろんフォローしてくれてるみんなにはいまも感謝でいっぱいだけど 今まで発信していたわたしと これからのことを発信するわたしは もう全く違う人だと思ったの いままでのわたしが好きだった人が応援し続けたいと思えるわたしなのかな?と自分の中で消化できなくて」とツイッターの発表を受けたさまざまな反響に対しての考えを記した。

 そして「本当にたくさんの思い出があるからこそのお別れ 新しいわたしになるために必要なお別れ そして新しいフェーズで新しいみんなと逢うためのお別れ また必要なタイミングで 御縁があれば必ず逢えるから」と感謝と別れの言葉をつづった。

 最後は「Twitterは閉鎖するけど Instagramは引き続きゆるく更新します 好きなことをゆるりゆるりと これからもよろしくね」とインスタグラムは自分のペースで更新していくとした。

 ツイッターでの投稿では「11年4ヶ月続けていたみたい、Twitter」とつづり「前々から考えていたのですが、きょうでTwitterアカウントを閉鎖することにしました!18時にアカウントごと消去してしまいますがそれまではみます!長い間ありがとうございました!」と報告していた。

 今年1月、衣料品通販大手「ZOZO」創業者で実業家の前澤友作氏との交際が報じられた梅村。所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントし、交際について否定しなかった。前澤氏も報道後に「僕は運良く彼女ができましたが」とツイートしている。

続きを表示

2022年6月10日のニュース