天心VS武尊まであと10日!勝俣州和「実現してほしくない」、土田晃之「終わってしまうと思うと寂しい」

[ 2022年6月9日 05:30 ]

勝俣州和と土田晃之(右)
Photo By スポニチ

 タレントの勝俣州和(57)とお笑いタレントの土田晃之(49)が9日にABEMAで放送された「天心・武尊リモート生出演!THE MATCH 2022 3大新情報解禁SP!」(後9・00)に生出演。6月19日の「THE MATCH 2022」(東京ドーム)で行われるRISE世界フェザー級王者・那須川天心(TARGET/Cygames)とK―1史上初の3階級王者で現スーパー・フェザー級王者・武尊(SAGAMI―ONO KREST)の“世紀の一戦”について語った。

 10日後に迫った“世紀の一戦”に勝俣は「何年も前から実現するのか?無理なのか?って。本当に10日後に実現するのかちょっとわからないんですよね」といまだにこのカードが実現するのが信じがたいという。

 土田も「去年の年末でもうないと思ったんですけど、去年のクリスマスイブの発表があったので“マジかよ!”ってみんななりましたよね」とファンとしてもこのカードの実現に興奮したと振り返った。「この1カ月、2カ月の飲みの席の話題はこの話。それがあと10日で終わってしまうと思うと寂しいんですよ」と楽しみがゆえに終わってしまうのが寂しさを感じているようだ。

 それを聞いて勝俣は「本当は実現してほしくないんです」と興奮ぎみに話すと土田も「ガヤガヤ言っている今が一番楽しい」とさらにこの1戦を楽しみにした。

続きを表示

2022年6月9日のニュース