ユーチューバー・ぷろたん 安藤美姫との“合コン”を反省「とんでもねえ事故が起きた」

[ 2022年6月9日 16:38 ]

安藤美姫
Photo By スポニチ

 チャンネル登録者数208万人のユーチューバー・ぷろたんが9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。5月26日深夜放送のテレビ朝日「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(前0・20)に出演した際の出来事を振り返った。

 「恋セワ」は、出会いを求める芸能人のために交流会をセッティングする“合コン”恋愛バラエティー。ぷろたんはプロフィギュアスケーターの安藤美姫にアプローチした。

 しかし「下ネタしか言わなくて全カットされた」という。同番組の収録について「みんなめちゃくちゃ美人で緊張した。合コンとかほぼしないから何しゃべっていいかわからないから下ネタしか言わなくて。それでとんでもねえ事故が起きた」と明かした。

 ぷろたんは06年の流行語大賞にも輝いたフィギュアスケートの「イナバウアー」を用いた下ネタを安藤に話したというが「荒川静香だったっていう…イナバウアーは」と猛省。「距離の詰め方が結構うまい自信があってね、ユーチューブでいろんな人とコラボをしているから、この人にはこういう感じで言った方がいいなというのを頭に入れながら話しているのよ、こう見えて。だからそういう話にノってくれるかなと思ったら意外に…」と反省を踏まえた上で「安藤美姫さん、動画出てくれないかな」と安藤への“オファー”を口にした。

続きを表示

2022年6月9日のニュース