海老蔵“85時間水だけ生活”で5.3キロ減に成功 1日の水分目標「11リットル」の超過酷な日々

[ 2022年6月9日 15:28 ]

市川海老蔵
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)が9日に自身ブログを更新し、過酷な“85時間水だけ生活”を完遂したことを報告した。

 海老蔵は5日に「デトックスの為、プチ断食をする予定です。とても大変ですが、やろうと思います」と、水分のみの生活を送ることを報告。専門家に相談して臨んでいるといい「4月から身体を大きくする事に集中し 5月は大きくなり疲労も含め色々身体に蓄積しているので 明日から頑張る!!」と宣言した。

 6日にもブログを投稿し「今日からデトックス生活です!耐えられるか?!わかりませんが 精一杯頑張る!!本当にしんどいの知ってるので笑笑 でも出来れば乗り越えたい、、」と、過酷な日々への覚悟を示した。

 その後も「今日の目標は11リットルです!!!かなり大変ですが飲みきりたい」「なんか水生活だと ふとした瞬間に睡魔でぶっ飛びそうになる」「めちゃ腹減りました」「これ飲み終わると8リットル 残り3リットル、なんとか行けそうな感じかな」と、体調の変化をこまめに記していた。

 そして、9日に「やった、心の中でガッツポーズしてる朝です。成し遂げました!85時間クリア!!」と、喜びの報告。「これから朝飯昼飯食べれます。嬉しい 今日も多くの方々が幸せで 愛を感じ楽しめる 最高の一日でありますように」と、投稿した。そして「マイナス5.35キロ」の減量となったといい「しっかりデトックスは完了。それが大きいです」と記していた。

続きを表示

2022年6月9日のニュース