加藤綾菜 夫・加藤茶との腕組み2ショット披露に ファン「カトちゃん若返ってる」の声

[ 2022年6月9日 08:33 ]

加藤綾菜公式インスタグラム(@katoayana0412)から

 タレントの加藤綾菜(34)が8日、自身の公式インスタグラムを更新。夫・加藤茶(79)とのラブラブ腕組みショットを公開した。

 「明日、6月9日 (木)日本テレビ系列news everyに夫婦で出演予定です @kurumi_karikawaさんが話しやすくとっても楽しいインタビューでした」と夫婦での番組出演を報告。インタビューを担当したフリーの刈川くるみアナとの“加トちゃんペッ!”をする3ショットを添え、「本当にありがとうございました。※報道番組ですので、変更になる可能性もございます」とつづった。

 夫の腕組みショットも公開し、「9日の、よじごじdaysの生放送に加トちゃんが出演します そちらもご覧下さい 宜しくお願い致します」と告知した。

 この投稿ん位、公私ともに親交があるタレントの鈴木奈々が「絶対見ます 楽しみ」と反応。フォロワーからも「とても良いツーショット」「御夫婦いい笑顔ですね」「素敵なご夫婦です 加藤さんがどんどん若くなってきてる」「やっぱりご夫婦で似てますね お鼻の形そっくり」「加トちゃん、益々若くなって」「加トちゃんかっこいい ホントに若々しくて、綾菜さんのおかげです」「LOVE LOVEやね~」「いい2ショット」「いつまでも、仲良くて」「ステキなツーショット 見るたびにカトちゃん若返ってる」「美男美女です」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月9日のニュース